バラの花の中で 

hanahana4.jpg

僕の事見てたでしょ?

後から視線を感じたよ

僕の意識は君に集中してたからさ

きみがどこを見てるとか

何を考えてるのかとか

わかっちゃうんだ

不思議だけどね

今、バラの花にうっとりしてる

とっても幸せだって感じてる

そうだね、僕はどうかなって思ってる?

君の事ずっと考えてた

会えるのを待ち続けて今日までね

顔を見るだけでそれだけでいいってね

でも、見たらぎゅって抱きしめたくなる

離れたくないって思う

切ない気持ちはどんどん膨らんでいく

バラの花の匂いが僕の胸をつまらせる

どうしたらいいんだろう

この心を解き放つ魔法があったら

今すぐにでも、手に入れたい

一日がこんなに短くて

君に会えない時間が果てしもなくて

胸をつまらせながら過ごす毎日

手を握るとふんわりと暖かい

この手を握りながら

時間よ止まれと祈って

抜けるような青空に祈ってみる
スポンサーサイト


 この記事へのコメント: 

この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

桜咲 やよい

Author:桜咲 やよい
woman

ところどころに緑の点在するまだまだ田舎っぽいところに住んでいます

QR